オリーブの実のように

オリーブの若木のようでありたいと願っています

痔に効くのはたぶん・・・

ラジウム石であるニニギ石が細胞再生機能により生殖器などに

よいと言われていて、富士山ニニギさんと言う方が痔の患部を

ニニギ石にくっつけて座っている治療法があるという記事を

書いてるのをみつけました。

 

富士山ニニギ ミクシー で検索されてみてください。

 

ニニギ石もかなりよいと思いますが、痔にはもしかして・・・と

ひらめいたというか、実体験っぽい私のおすすめはヒマシ油ですね。

 

私は痔になったことはないのですが、「アレ?なんかお尻が痛い」

と思っていて、どうしたもんかいなと困ったと事がありました。

 

そこで、ヒマシ油を塗ることを思いつき、患部に塗って寝たのです。

 

そうすると翌日にはその痛みが無くなっていましたね。

 

あれは痔だったのでしょうか?

痔になりかけていたのか?

 

けれどヒマシ油を傷口や凍傷、シミ、シワなどに塗るというのは

ヒマシ油の細胞再生機能の効果からして、理に適っていると

思いますね。

 

ヒマシ油はスプーン一杯ほど飲むと体内も浄化してくれるし、

便秘への効果はすさまじいですし、オールマイティーに安心して

使えるし、よいことばっかりです。