オリーブの実のように

オリーブの若木のようでありたいと願っています

大野沙織さんとこのお水

大野紗織さんのところの石の水と塩を摂りだしてどれくらいに

なるのかなと思います。

 

なーんとなくですが去年の夏のお盆前後じゃなかったかな。

 

塩も水もしっかり摂れない日も多いですねー。

なんか、忘れちゃうんですよね。摂るの。

 

でも元気になってるのは分かります。

 

ライフプラスのサプリを飲みだしたのが1,2か月前なのでその

ずっと前からですね。

 

この「元気になった」という感覚は、どう言い表せばいいのか分かり

ませんが、身体が気持ちイイんですよね。

 

水もおいしいんですが、なんか、やっぱ飲み忘れるのですねー。

こういう、私のようななんちゃっての飲み方でも元気になってる

というか、身体が喜んでるのを感じます。

 

料理に入れるとおいしくなりますね。お味噌汁とか。

 

 


【超絶・経済的!】もう、水を買うのをやめました。自宅の水道水が湧き水レベルに?!あの浄水器の使い方です。(怪しいと思う方は見ないでください汗)