オリーブの実のように

オリーブの若木のようでありたいと願っています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大野沙織さんとこのお水

大野紗織さんのところの石の水と塩を摂りだしてどれくらいに なるのかなと思います。 なーんとなくですが去年の夏のお盆前後じゃなかったかな。 塩も水もしっかり摂れない日も多いですねー。 なんか、忘れちゃうんですよね。摂るの。 でも元気になってるのは…

大野沙織さんとこのお水

大野紗織さんのところの石の水と塩を摂りだしてどれくらいに なるのかなと思います。 なーんとなくですが去年の夏のお盆前後じゃなかったかな。 塩も水もしっかり摂れない日も多いですねー。 なんか、忘れちゃうんですよね。摂るの。 でも元気になってるのは…

眠りに入るのがスムーズになってきたかな

肺の機能を助けるサプリと血液の循環を助けるサプリを 飲み始めてほぼ10日となりました。 食欲が出てきて目覚めがなーんとなく良くなったような気が しますね。 眠りに入るのがスムーズになったかな? 呼吸困難の人は眠りに入りづらいんですよ。 でも、まぁ…

痔に効くのはたぶん・・・

ラジウム石であるニニギ石が細胞再生機能により生殖器などに よいと言われていて、富士山ニニギさんと言う方が痔の患部を ニニギ石にくっつけて座っている治療法があるという記事を 書いてるのをみつけました。 富士山ニニギ ミクシー で検索されてみてくだ…

高級美容液の代わりには・・・

ヒマシ油を美容液代わりにつけるとよいようです。 ヒマシ癒にはシミ、シワ、などを無くす作用があるみたい。 肌の再生ですね。 ラジウム鉱石のニニギ石も肌の再生作用があると言われています。 ニニギ石も他のラジウム鉱石と一緒にお風呂に入れていつもラジ…

肺の働きを助けるサプリが届きました

今日は肺の働きを助けるというライフプラスのサプリが昨日の サプリに続いて届きました。 開封してまず一粒。 さあて、タバコがやめられないがゆえの私の呼吸困難は よくなるでしょうか。 ライフプラスは無添加なので安心して飲めるのがよいですね。 今日は…

活性酸素を除去するというサプリ

昨日なんですが、一晩のうちにゴソっと痩せた感覚があるのです。 気のせいじゃないような気がするんですが・・・・。 ダイエットしてる人だったら嬉しいだろうけど、元々痩せていて 肉を付けたいなぁと思っている私には、ちょっと恐怖でした。 あまり量も食…

そういえば最近北投石つけっぱなしです

北投石とローズクォーツのブレスレットを以前、自作して (北投石はチャイナロマンさんより購入)つけててもすぐに 外したくなり、つけては外し、つけては外しして、そのまま 放置になってしまっていたのですが、何がきっかけだったのか また最近、ブレスレ…

ラジウム石の効能 ニニギ石 姫川薬石 伊勢五郎太石 

富士山ニニギさんという方がラジウム鉱石による 自然放射能の効能をミクシーの日記に書かれていて それからラジウム鉱石の効果のすばらしさを知って まず初めに購入したのは北投石(ほくとうせき)でした。 それから姫川薬石、ニニギ石、と、何か月かの間隔…

豆乳ヨーグルトにハマっていて毎日食べてるのですが これに黒ゴマときな粉、をかけて食べるのがクセになって います。 おいしー>< おいしくて、若返り効果満点。 豆乳ヨーグルトはカイフさんという方の動画を拝見してから 作るようになりました。 為になる…

痔にはニニギ石

なんかね・・・お尻が痛いんです。 もしかして痔? 痔とかなったことないんですが、ずっと座りっぱなしでいる ことが最近続いてるからかな? 痔にはニニギ石をお尻につけとくといいそうですね。 細胞の再生がされるそうです。 ニニギ石をなんとか、へんな姿…

にんにくとスプラウト

にんにくがどれほどのよい効能があるのか、言われずとも なんとなく元気になりそうとかスタミナがつきそうとかの イメージが湧きます。 にんにくの生をすり下ろしてカイワレやブロッコリーのスプラウトに あえて食べ始めてから、何かがやはり違うようなので…

ローズヒップティーのカップの底の実のおいしさ

昨日から鉄卵で作った白湯を飲んでいるのですが、コレ、いいみたい です。 グドアイディアでしたわ。なぜ気がつかなかったのでしょう。 鉄分不足を補い、体の浄化もしてくれる鉄卵白湯。イイワァ^^ そして久しぶりにローズヒップ・ティーを入れました。 前…

鉄不足の解消には

鉄不足からくる不定愁訴というのがあるようですね。 ビタミンを摂らなきゃとか、カルシウム、とかそういった栄養剤には 目が向くんですけど、鉄というのはないがしろにしちゃってる気が します。 みなさんは鉄不足、どうやって解消していますか? 私も時々、…