オリーブの実のように

オリーブの若木のようでありたいと願っています

眠りに入るのがスムーズになってきたかな

肺の機能を助けるサプリと血液の循環を助けるサプリを

飲み始めてほぼ10日となりました。

 

食欲が出てきて目覚めがなーんとなく良くなったような気が

しますね。

 

眠りに入るのがスムーズになったかな?

呼吸困難の人は眠りに入りづらいんですよ。

 

でも、まぁ、なかなかですね。

楽にはなってきてるような気がしますね。

 

お味噌汁が今日は無性に食べたくなって、作って食べたら

おいしー><

 

ご飯とお味噌汁はしばらく食べてないとなんか、どこか不安定に

なってくるのは日本人ですねぇ。

 

特にお味噌汁を久しぶりに食べるとおいしさに感動します。

なめことネギ、豆腐、の具で作りました。

 

おいちかったワ^^