オリーブの実のように

オリーブの若木のようでありたいと願っています

ローズヒップティーのカップの底の実のおいしさ

昨日から鉄卵で作った白湯を飲んでいるのですが、コレ、いいみたい

です。

 

グドアイディアでしたわ。なぜ気がつかなかったのでしょう。

鉄分不足を補い、体の浄化もしてくれる鉄卵白湯。イイワァ^^

 

そして久しぶりにローズヒップティーを入れました。

前飲んでた時に酸っぱさがちょっと苦手でそのまま放置してたん

ですが、今日はあまり酸っぱさを感じず、また冷めてもおいしくて

カップの底に残ったローズヒップの粒粒の実もスプーンですくって

食べると、めちゃくちゃおいしかったです。

 

これはいいこと発見しました。

なぜ今まで酸っぱかったんでしょうね。

量なのかな。

 

ローズヒィップティーはビタミンの爆弾と呼ばれているそうです。

 

鉄卵の白湯も、ローズヒップティーも手間をかけずにすぐに体に

よいことが出来るのでありがたいですね。

 

私の毎日の定番になりそうです。