オリーブの実のように

オリーブの若木のようでありたいと願っています

そういえば最近北投石つけっぱなしです

北投石ローズクォーツのブレスレットを以前、自作して

北投石はチャイナロマンさんより購入)つけててもすぐに

外したくなり、つけては外し、つけては外しして、そのまま

放置になってしまっていたのですが、何がきっかけだったのか

また最近、ブレスレットをつけるようにしています。

 

もう最近は寝る時であろうと起きているときであろうとつけっぱなし

になっています。

 

北投石や、姫川薬石、などのラジウム鉱石を身に着けて体に何か

症状が出たりするのはその部分が悪いからだそうですね。

 

北投石のブレスレットをつけて、ちょっと痛みがあったような

気がするんですが、我慢してつけてると通り越してしまった

ようです。

 

だからそのまま外したくなることがなくなり、つけっぱなしに

なっているとも言えます。

 

北投石は心臓にもよいようで、体の症状を選ばないオールマイティー

の石だと思います。

 

詳しいことは富士山ニニギさんの日記か本をご覧になられてください。

 

今日も姫川薬石をじーっと手のひらに握って20分ほど、そして

ニニギ石を目に当てながら、小休憩しました。

 

こういうのは毎日すればいいんだけどついついせかせかして忘れ

ちゃうんですよね。

 

姫川薬石を握って20分ほどすると、テロメアというのが長く伸びてくる

そうですが、体感としては元気になるのを感じます。

 

ダルさとかが無くなって起き上がりたくなるというのは元気になって

るんですね。

 

体温も上がります。ずっと握っていると熱く感じるほどです。

 

ニニギ石は目を休める時に当てると目の疲れや、いろんな症状も

改善されるそうですね。

 

ちょっと当てただけでもスッキリしますので、毎日やればいいん

だろうけど・・・。

 

これからなるべく毎日やりたいです。