オリーブの実のように

オリーブの若木のようでありたいと願っています

活性酸素を除去するというサプリ

昨日なんですが、一晩のうちにゴソっと痩せた感覚があるのです。

気のせいじゃないような気がするんですが・・・・。

 

ダイエットしてる人だったら嬉しいだろうけど、元々痩せていて

肉を付けたいなぁと思っている私には、ちょっと恐怖でした。

 

あまり量も食べないんですが、ちと、肺に問題があるようで、息苦しい

症状があり、それで、朝起きたらゴソっと痩せているというのは

一体なんだろうと思うのです。

 

北投石のブレスレットはもうつけているのも忘れてしまうくらいに

つけっぱなしで当たり前になっています。

 

前はつけるとすぐに外したくなってたんです。

つけなれてないというよりか、身体の反応が苦しかったのかなと

思います。

 

一晩でゴソっと痩せるというのも北投石の治療なんでしょうか?

それとも・・・・。

 

今日、活性酸素を除去するというライフプラスのサプリが届き

さっそく飲んでみました。一粒目。

これは60粒入っているから一日2回ということかな(アバウト)

 

もう一つ、ライフプラスのサプリは肺の働きをよくするという

サプリを注文しています。それが、この症状のある私にとっては

とても楽しみです。

 

今日は曇り。曇り空の夕方の空は、部屋の中から見てもとても

寒そうです。

 

温かい部屋にいられるということの幸せに感謝ですね。